01 September 2016

お知らせ

広島県三原市でキッチン周りのハウスクリーニングを行いました

25a06738dce26b402a944e097ffc14c7_s

本日は、広島県三原市でキッチン周りのハウスクリーニングを行いました。

ステンレスのキッチン周りの汚れが気になるのでクリーニングをお願いしますとのご依頼です。

毎日使うキッチン、少しづつ汚れが重なり、いつの間にかしつこい汚れがついてしまいます。

ステンレスシンクの中が丸く斑点模様になっていました。

水アカ汚れです。

濡れると汚れがなくなったように見えますが、乾いた時に汚れが見えるようになるためガッカリする汚れです。

キッチン周りの汚れは、水アカの汚れと石鹸カスの汚れが層になって重なったもの。

キッチン周りのしつこい汚れは、市販の洗剤や一般の掃除方法ではなかなか落ちません。

力を入れて掃除するとはなかなか落ちない上に、ステンレスは傷がつきやすいため傷だらけになってしまいます。

専用の洗剤を使用してクリーニングを行います。

何層にも重なった水アカと石鹸カスの汚れは、一層一層磨き上げるように落としていきます。

汚れがしっかりと落ちた後は、ステンレスの輝きを取り戻すために磨き上げました。

適した洗剤と手順で丁寧に洗浄することで、ピッカピカなシンクになりました。

広島でハウスクリーニングはお掃除のプロ、ティプロにお任せください

ティプロってどんな便利屋さん?