17 August 2016

お知らせ

広島で庭木伐採と草刈なら何でも屋ティプロにお任せ

ac10c379c3878512c4831ce411f8f32a_s

本日は、広島県北広島町で庭木伐採と草刈りを行いました。

空き家になっている実家の庭の手入れをして頂きたいと、大阪にお住まいの娘さんからのご依頼です。

今年の3月に一人暮らしをされていたお母様がお亡くなりになり、庭が荒れ放題になっているとのこと。

しかし、庭の手入れのために大阪から帰られることもできず…

ご近所のことを考えると荒れ放題のままにしておくはできないので、お父様の趣味で作られた庭の木を全部伐採されることになりました。

とても多くの庭木がありましたが全て伐採し、伸び放題になっていた雑草も全て刈り取りました。

これで、ご近所のご迷惑になることはありません。

通常はご依頼して頂きました方とお会いしてお見積りを見ながら相談をさせて頂き、お仕事を引き受けさせて頂いています。

しかし、遠方の方には直接お会いできないこともあります。

お会いできない方には、私たちが直接作業を行う現地に出向き、、現状を見ながらご相談させて頂きます。

今回も、大阪にお住まいの娘さんにはわざわざ出向いてもらうことなく、作業後の様子も画像で確認して頂き、作業は完了です。

何でも屋ティプロは広島で高品質サービスを提供します。

ティプロってどんな便利屋さん?