22 April 2016

お知らせ

広島県呉市のご自宅のインナーサッシの取り付けを行いました。

3b286c0df1bf7605f76b99a4cb2bece7_s本日は広島県呉市のご自宅でインナーサッシの取り付けを行いました。
この時期、窓の結露に悩まされていたのが今回のお客様です。

結露は空気の高い温度の時ほど多くの水分を含みます。
水分をたっぷり含んだ暖かい空気が冷たいガラスやサッシにふれる事で結露が発生します。
これを放っておくとカビやダニといった温床となってしまいとてもやっかいです。
こまめに拭いたり換気をするなど毎日の掃除で対策する事もできますがただでさえ忙しい毎日になかなか時間はないですしね。

そういった時には結露を対策出来るインナーサッシがおススメです。
今回はお客様とご相談の元、結露の対策ができるインナーサッシを取り付ける事にしました。
毎日の手間を考えると工事費を含めても安くできたのでとても喜んでおられました。

このインナーサッシ結露だけでなく、断熱効果、防音効果、防犯対策にも期待ができる優れものです。
これから梅雨の時期にも入るのでお悩みの方は是非、ティプロにご相談ください!!
ティプロはお客様に「キレイ」を安心価格で提供する便利屋です。

ティプロってどんな便利屋さん?