01 August 2016

お知らせ

広島県大竹市で水回りコーティングを行いました

eaaef835050f774f5703391888dcaa62_s

本日は、広島県大竹市で水回りコーティングを行いました

先日、中古住宅をご購入された際にハウスクリーニングをさせて頂きました。

本日は、バスルームの水回りコーティングです。

バスルームの水あかやカビは四隅や壁と床の境目に発生することが多いですが、コーティングで汚れが溜まりにくくなり、カビの発生も抑えられます。

ドアのゴムパッキンもカビが生えやすいところですが、コーティングでカビやピンクの水あかも発生しにくくなります。

壁もコーティングで汚れが付着しにくくなっているため、シャワーで水をかけると水が玉になってはじかれます。

壁の掃除は、水をかけたあとスクイージーで残った水分を軽く落とすだけです。

バスタブの普段の掃除は、洗剤を使わず、お湯を抜いた後タオルで水分を拭くだけ。

きちんと水分を拭き取ることで、水あかも付かずカビも生えません。

鏡はコーティングしても、水あかが付着してしまいます。

入浴後はスクイージーできれいに水気を取り除き、水あかが付かないようにしましょう。

毎日使う水回り、当然汚れが付着しやすく掃除も大変です。

コーティングの防汚・抗菌・防カビ・消臭効果で、掃除が楽で簡単になります。

広島でハウスクリーニングはお掃除のプロ、ティプロにお任せください!

ティプロってどんな便利屋さん?