30 January 2017

お知らせ

広島県安佐南区の歯科医院の駐車場ポールの設置工事を行いました。

1450325307275716

本日は広島市安佐南区にある歯科医院で防犯対策として駐車場ポールの設置工事を行ってきました。

営業時間外の夜間に無断駐車にお悩みになられていた歯科医院さん。

翌朝にもお客様以外の車が止められている場合も多く、営業にも支障が出てしまっていた為、駐車場ポールを設置する事になりました。

マナーの悪い人もいるんですね・・・。

様々な種類の駐車場ポールがある中で、毎朝チェーンを空けなければいけない作業になりますので少しでも手間が省けるよう、ワンタッチでチェーンが取り外せるタイプのものにポールを時計回しにまわせば上下にアップダウンし収納する事ができます。

そしてしっかり固定できるよう埋め込み式のタイプのものにしました。

アンカーボルトで地面とポールをしっかり固定し、容易に取り外しができないようにします。

地面に埋め込み作業になりますのでちょっとした工事が必要となりますが約半日の作業で2本の駐車場ポールの設置が完了しました。

これで無断駐車を抑制できるどころか防犯対策にもなり、安心して病院を空ける事ができると思います。

専門業者に依頼するほどではないけどちょっとした工事が必要・・・。

そんな時は便利屋がぴったりです。

確かな技術と経験をもったティプロにお任せください!

 

ティプロってどんな便利屋さん?