14 September 2016

お知らせ

広島県尾道市でトイレクリーニングを行いました

f9c1f6e376252e83e9e5b42df3138859_s

本日は、広島県尾道市でトイレクリーニングを行いました。

最初に、照明・天井・壁・換気扇・窓などを掃除します。

次に、専用の洗剤を使用して、便座などを傷つけないようにクリーニングをしていきます。

タンクの外側や蛇口の周りはブラシを使用して汚れを落とします。

便器の水を抜き、便座を取り外して掃除を行いました。

便器は隅々までしっかり、普段の掃除では行き届かないところまで洗浄します。

便器内側の縁の裏側などの手が届きにくい場所もきれいに掃除。

便座にしみついた尿汚れや便器内部にこびりついた尿石などの頑固な汚れや黄ばみや黒ズミ、カビなどをすっきり除去することができました。

便器の外側もしっかり掃除、ネジ部分などの細かい部分もきれいにします。

イヤな臭いの原因になる汚れをしっかり落とした後は除菌仕上げも行い、衛生的になりました。

タンク内のクリーニングはパーツを分解して洗浄を行い、隅々まできれいに仕上げます。

飛び散りで意外と汚れている壁や床もきれいに掃除しました。

床を洗浄後、ワックスをかけて作業完了です。

日頃の掃除では落としきれない尿石などのしつこい汚れも徹底的にきれいにすることができました。

広島でハウスクリーニングはお掃除のプロ、ティプロにお任せください

ティプロってどんな便利屋さん?