12 March 2017

お知らせ

広島県廿日市のご自宅の外壁塗装工事を行いました。

本日は広島県廿日市市の外壁塗装工事を行わせて頂きました。

外壁の塗り替えは一般的に10年に一度ぐらいのペースといわれています。

今回のお客様は築15年ののご自宅で外壁にひびが入っている事を気にされ、お問い合わせの方を頂きました。

現地を詳しく調査してみると壁も色褪せており、剥がれた外壁の隙間から腐食も見られていました。

外壁は見た目だけでなく、劣化すると至る部分で進行し家の寿命が縮まってしまいます。

今回は家全体の外壁塗装を行うことになりました。

傷んだ個所を部分的に補修し、傷んだ部分を戻していきます。

その後全体の外壁塗装を行っていきます。

全体を丁寧に塗り直ししっかりコーティングをしていきます。

作業終了後は、真っ白で綺麗なご自宅に生まれ変わり、ご依頼者様も大満足でした。

どうしようもない位になってから外壁の補修、塗り替えをするようでは、その修理費用は膨大なものになります。そうなる前に塗り替え時期を見逃さず、定期的に塗り替えをすることで費用を抑えることが出来ます。

築8年以上経過している家は定期的に家の周りを歩きチェックしてみて下さい。

またティプロでは無料診断や無料相談も随時受け付けていますので気になる事がありましたらお気軽にお問い合わせください!

ティプロってどんな便利屋さん?