30 May 2017

お知らせ

広島県廿日市のクリニックの日常清掃業務を行いました。

本日は広島県廿日市市にあるクリニック院内の日常清掃をご紹介します。

便利屋ティプロでは毎日このクリニック内に女性スタッフを派遣し、清掃業務を行わせていただいております。

清掃内容は掃き掃除、水拭き、ゴミ捨て、洗濯、ベットメイキングなど・・・。

まあ、日常的に行う清掃全部という事です。

来院された患者さんが快適な空間を過ごしてもらえるよう、清潔な環境を保つ必要があります。

誰でもできるような日常清掃ですが、じゃあ結局誰がやるの?とお困りの施設運営されている方いらっしゃいませんか?

大きな施設を持てば持つほど、毎日の清掃は大きな負担になると思います。

ティプロでは研修をしっかり積んだスタッフが毎日~週に2、3回程度とご希望の時間帯、曜日に合わせて清掃を行わせていただいております。

こういった誰でもができる日常清掃は誰でもできる反面、毎日継続的にやり続けるという難しさがございます。

また自社で清掃要員を確保したけど、清掃スタッフが集まらない、急に欠勤が出て人がいないという事もよく聞きます。

便利屋ティプロでは施設の規模に関わらず安定した人員の供給と同一水準をもった清掃技術を持ったスタッフを派遣させていただきます。

清掃スタッフにお困りの病院関係、アミューズメント施設、公共施設等、便利屋ティプロにご相談ください!

 

お困りごとは広島の便利屋ティプロにお任せください

ティプロってどんな便利屋さん?