01 February 2016

お知らせ

広島県廿日市市のご自宅の冷蔵庫のクリーニングを行いました。

a2509d74e80f82f67edd7302996c16a2_s本日のハウスクリーニングは広島市中区のご自宅の冷蔵庫の清掃を行ってきました。
ご家族4人で生活しているお客様。
24時間食品を冷やしてくれる生活する上では欠かすことのできない家電製品ですよね。

ただこの冷蔵庫、臭いや、こびり付いた汚れ・カビなどに困ってるかた意外と多いのではないでしょうか?
食品を扱うだけに衛生環境には気を付けていきたいですよね。
こまめにお掃除していればいいのですが、普段は様々な食材が入っているので掃除がしにくかったりします。
そんな時はティプロにお任せください!!
ティプロの冷蔵庫クリーニングは、冷蔵庫に入っている食材を全て外に出します。
中身を空っぽにした状態にしてクリーニングを始めていきます。
そして野菜室やスライドケースなどの取り外せる部品は全て外して1点1点を丁寧に洗浄します。
冷蔵庫のなかにはカビやほこりや泥や、いろいろな種類の汚れがあります。
そのため、薬剤は汚れによって使い分けています。
ティプロの洗剤は人と環境に無害なエコ洗剤を使用しているので食材を扱う大切な箇所にも安心して使う事ができます。

最後に他ではできないティプロの嬉しいサービス。
冷蔵庫のコーティング作業をしていきます。
これにより消臭・抗菌・防カビ・防汚効果が発揮され、長期間冷蔵庫の綺麗な状態をキープする事ができます。
普段のお掃除もずっと楽になるのでおススメです!

普段綺麗に掃除している方でも意外な汚れの多さにびっくりする方がほとんどです。
食材を扱う所だけにあまり掃除したことがないという方は是非、ご相談ください。
お見積りは完全無料です!

 

ハウスクリーニングの事ならお掃除のプロ、ティプロにお任せください!

ティプロってどんな便利屋さん?