21 December 2015

代行サービス

広島県廿日市市の引越しのお手伝いをしました。

ブログ写真20

本日は広島県廿日市に住む方の引越しのお手伝いを行いました。
実家で生活していいた息子さんの就職が決まり市内に一人暮らしをする事になり家財道具を新居に移動するとの事でした。
引っ越しシーズンに重なると通常の引越し業者に依頼をすると閑散期に比べ料金が跳ね上がります。
また引っ越し業者の都合に合わせないといけない為、希望する日に引っ越しを行えない場合があります。

ティプロでは広島県内であれば運び出す量に多さ関わらずお請けしております。
通常の引越し業者と比べぐっとお安く迅速に対応する事ができます。
もちろん引越し業者の作業内容は変わらず小物は1点1点段ボールに積めて運びだし、大型の家具などはきちんと梱包し傷がつかないよう最大限の配慮をしながら作業を進めます。

今回は一人暮らしの新居という事もあり、荷物の量もそこまで多くなく2トン車1台で全て積み込む事ができました。
約3時間程度のの作業で全ての新居へ荷物をおろし作業は終了です。
想像以上に安い金額に依頼者様は大変ご満足いただけたようです。

また今回は実家に残った不用品も整理したいとの事だったので、
引っ越し作業終了後また実家に戻り不用品処分のお手伝いもさせて頂きました。
新生活に早く馴染み、新しい就職先で頑張って下さい!

ティプロってどんな便利屋さん?