23 January 2017

お知らせ

広島県東広島市の不用品処分のお手伝い・買取を行ってきました。

kadennseihin

本日は広島県東広島市の不用品の処分、買取を行ってきました。
ご依頼者様は大学に通う一人暮らしの学生さん。
就職が無事決まり、引っ越すことになるので部屋の後片付けをしたいというお話でした。

この時期になるとこのような引越し前の準備段階としての依頼が急増します。
引越しの際に持っていくもの不要のものを事前に分別しておくことで引越しをスムーズに終える事ができ、引っ越し料金もお安くなります。
大学生な場合ですと入学時購入した家電製品(テレビ、洗濯機・オーディオ機器、掃除機・・・etc)など年式の新しいものは効果で買い取る事ができます。

不用品処分のお手伝いにかかる作業費から相殺できるので格安どころかお金が返ってくる可能性もあります。
大型になれば搬出が大変ですしリサイクル店などの持っていくと買い叩かれ、お金にならなかった経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。
ティプロでは現在どこよりも高く買い取る事をお約束します。
買取り・処分・掃除まで一括で請ける事ができるので安くお客様の手をわずらわせることなく楽に終える事ができます。

シーズンが近づくにつれティプロにも依頼が増えてきますのでご依頼をうける事が難しくなります。
引越し前にバタバタするよりも今の時期に片付けられるものは片付け、新生活を迎えましょう。

学生さんの他、単身赴任中の方、ご結婚を控えている方など環境が変わり新生活を迎える方には大好評のサービスです。
是非、一度ご相談ください。

ティプロってどんな便利屋さん?