28 March 2017

お知らせ

広島県江田島市で蔵の片付け作業を行いました。

本日は広島県江田島市で蔵(倉庫)の片付け作業を行いました。
所有していたご主人様がお亡くなりになり、蔵を解体する事になり中にある、機材や資材を片付けてほしいというご依頼でした。

広い蔵の中には仕事で使用していた農機具や資材の他、日用品や不用品を保管していた大型家具などがびっしり。
スタッフ総動員で出動し、一つずつ外に搬出していきました。
農機具などは比較的年式の新しい物もあり、買い取れる商品もあった為、作業料金より相殺しお客様のご負担をぐっと抑え作業する事ができました。
何とか1日がかりで予定の荷物を運び出す事ができ、最後簡易清掃を行い作業は終了です。

何十年も使用していた蔵や倉庫を使ってると、どうしても保管している品物の点数が多くなってしまいます。
一度為今度しなはいつか片付けようと思っても自分でやるのは重労働です。
また、不用品だと思っていたものがもしかしたらお宝かも!?

倉に仕舞い込んでいた年代物の骨董品やアンティーク、家財道具などはもしかしたら高値で買取できる物かもしれません。
便利屋ティプロでは蔵1件まるごと片付けますので、どう手を付けていいか分からない方はご相談ください!!

お困りごとは広島の便利屋ティプロにお任せください

ティプロってどんな便利屋さん?