05 November 2016

お知らせ

広島県竹原市で結婚式会場から2次会会場へ荷物の運送を行いました

ban
広島の便利屋ティプロのスタッフ三島です。

広島県竹原市で結婚式会場から2次会会場へ荷物の運送を行いました。

竹原市は「安芸の小京都」とも呼ばれ江戸時代に栄え、今でも昔からの商家や寺院などが残り、NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」のモデルとなった竹鶴酒造もあります。お土産にと竹鶴酒造の日本酒を頂きました、ありがとうございます。

結婚式会場から2次会会場へ向かう際、挙式や披露宴で使用したウエルカムボードやバルーンなどの飾り、ゲストへのプレゼントなど二次会会場でも使いたいけど、アルコールを飲むためで車の運転はできず、電車やタクシーでは運びきれない…必要な荷物の運送をお願いしますとのご依頼です。

披露宴終了後にすぐに荷物を受け取り壊れないようにしっかりと梱包を行い運び出し、新郎新婦様よりもずいぶん早く2次会会場にお届けしました。幹事の方から「余裕をもって準備ができます、ありがとう。」とのお言葉。新郎新婦のお幸せのために少しでもお力になることができて良かったです。

新郎新婦の大事で大切な日です。ウエルカムボードのガラスを割らないよう、ブーケを崩さないよう、不備のないよう細心の注意を払って業務を行いました。

今日の一口メモ:結婚式・披露宴の代理出席

kaijou

人生の大きな節目となる一大イベントの結婚式ですが、主催側にとって大きな悩みとなるものに出席者の調整があります。

両家の出席人数が合わない、予定していた出席者が突然参加できなくなった、スピーチや受付などをしてもらう人を確保することができなかった、2度目の結婚式なので友人を呼びにくい、友人代表として余興をお願いしたいなど様々な理由で、出席者数の調整を行わないといけないことがあるのです。

最近では一生に一度の晴れの舞台を円滑に運営するため、学生時代の友達として、会社の同僚として、家族として、代理出席を利用する方も増えています。

ティプロは広島で高品質サービスを提供する便利屋です

ちょっとした事を頼みたいがお願いできる人がいない…困った時に近くに頼る人がいない…そんな時はお任せください。

当日対応も可能です。急にお困りごとでもご安心してご利用いただけます。

広島で便利屋をお探しなら、地域密着のティプロまで

地元のネットワークを築いているため、サービスの質に違いに自信ありとはっきりと言えるのです。

皆さまのちょっとしたお困りごとを安心価格と高品質のサービスでお応えできるように取り組んでいます。お見積りは無料です、お気軽にご連絡ください。

電話 0800-111-9559(24時間365日受付)

ティプロってどんな便利屋さん?