29 March 2016

お庭のお手入れサービス

庭木の剪定から害虫対策やお掃除まで一年間通してステキなお庭造りをお手伝いします

ffb7a0a64e5cda2bf27dbb96d80f27f1_s美しいお庭を保つには一年間通しての定期的なメンテナンスが必要となります。
メンテナンスといっても庭木の剪定、害虫対策、土壌の入れ替えなどやる事が多く非常に重労働です。
またタイミングや適切な方法も求められるため専門の知識が必要となってきます。

広いお庭をもたれている方自分ではできないと諦めている方多いのではないでしょうか?
ティプロではお客様のお庭の状態に合わせ年間のプログラムを作成し、ステキなお庭を維持するためのお手伝いをさせて頂きます。
庭木の剪定だけでなく、年間プログラムに沿って肥料や薬剤散布による害虫対策なども行い、樹木の健康をしっかりと管理させていただきます。

一年間しっかり管理させていただく事でお庭の状態を把握する事ができるのでより最適な方法を取る事ができ効果的です。
スポットで作業を依頼されている方も多いとは思いますが、どうしても一回当たりのサービス料金が割高になってしまいます。
また事前の対策、今後の作業方針を打ち出しずらい為、その場限りの作業になりがちです。

お庭の広さ、作業内容、回数、ご予算、ご要望によって年間プログラム作業は変わってきますが、基本的には年に7回(7週間に一度)程度、訪問させていただき作業をさせて頂ければ美しいお庭を保つ事ができます。
ティプロはこのお庭の年間管理サービスを業界最安でご案内させており、お客様のご負担も少なく素敵なお庭をお守りします。
これから春から夏にかけては樹木が育つ大事な時期になりますのでしっかりとした管理が必要となります。
お見積り、ご相談はは完全無料ですのでサービス料金、内容のよさを是非、実感してみてください。

 

お庭の手入れ・管理はティプロにお任せください!

ティプロってどんな便利屋さん?