22 January 2017

お知らせ

某大手カフェ店の福袋買い物代行を行いました。

326806今回も年始にご依頼のあった案件になります。

年始の楽しみの一つと言えば「福袋」。
今年初めの運試しに購入される方も多いのではないでしょうか?

ただ人気の福袋になるとまさに”争奪戦”。
早朝から並び、多くの人を掻き分けながら購入する必要があり、心身共に労力がかかります。
今回のご依頼者様は毎年楽しみに購入している某大手カフェ店の人気福袋。
これを購入してきてほしいというご依頼でした。

事前に、配布している指定店舗の整理券を受け取り、当日に臨みます。
開店3時間前に到着するも既に多くの人が行列を作り並ばれていました。
オープンしたと同時に一目散にダッシュ。
無事、購入する事ができ、お客様にお渡しする事ができました。

中身はコーヒーチケットやファンにはたまらない限定モノのグッズをはじめ、かなりお得な内容になっていたという事でした。
購入するまでの大変な労力を考えると私たち便利屋が代行して買ってもらうというやり方が賢い方法ですよね。
作業料金をいただいたとしてもそれ以上に満足のできる内容が入っているのですから。

この他にも、大型商品の買い物代行、プレミアチケットの購入など、遠方のお店にある限定商品など買いたいけど私では買えないとお困りの方。
そんな方はティプロにお任せください!

ティプロってどんな便利屋さん?