03 February 2016

お知らせ

業務用エアコン分解消臭クリーニングキャンペーン実施中です

182428みなさんエアコンのクリーニングはお済みでしょうか?
寒い日には暖かい風を暑い日には冷たい風を送ってくれるエアコンは快適な空間を作ってくれるエアコン。
しかしエアコンの内部は埃やダニ、カビといった汚れが詰まりやすくなります。
この汚れが風と共に人の体内に入り込み様々な影響が出てしまいます。
特にお客様がご来店される店舗形態の場合などエアコンのお手入れ1つでお店の評判や売り上げにも大きく影響します。
病院関係、飲食店、エステ、美容室など清潔感を求められる業種は必須です。
今まで一度も清掃したことがないという方はエアコンの状態を確認するためにも専門の業者にチェックしてもらう事をおススメします。

ティプロのエアコンクリーニングは複雑で技術を要する天井埋め込み型の業務用エアコンでも対応する事ができます。
エアコンの部品を分解する事で奥の汚れにも手が届き徹底的に洗浄します。
また、業態やエアコンの使い方によて汚れの種類も色々。
ティプロでは汚れの用途に合わせて数種類ある洗剤を使い分け、効果的に汚れを排除していきます。

エアコン内部を清掃することで電気料金も大幅に削減できる事が期待できます。
汚れが詰まると熱効率が悪くなる為、エアコンに大きな負担がかかり、故障の原因にも繋がります。
大型の業務用エアコンなどは家庭用エアコンと比べても大きな電力を消費し、長時間フルに運転する場合も多いとお思います。
結果的にエアコンクリーニングをすることで経費の削減につながり安くなる場合もあります。

またティプロにはお得な定期プランをご用意しております。
定期的に清掃することで綺麗な状態を維持しお客様にも好印象を与える事ができます。
是非、この機会にまずはお見積りをとられてみてはいかがでしょうか。

ティプロってどんな便利屋さん?