19 March 2017

お知らせ

広島市中区の会社の業務用コピー機の移動、設置作業を行いました。

本日は広島市中区の企業様よりご依頼を頂きました。

広島市中区の事務所に置いてある、業務用コピー機を東広島支店の事務所に運搬してほしいというご依頼です。

重量100kg以上ある業務用のコピー機、加えて精密機器という事もあって他の業者では対応できないと断られ、ティプロにご相談に来られました。

オフィス機器等の大型で重量のあるものは損害をおこす可能性もある為、敬遠する業者も多らしいですね。

便利屋ティプロは万が一の時の為に損害保険にも加入していますのでお客様にご迷惑をお掛けするような事はありません。
(もちろん保険を使わないよう細心の注意をはらった上で作業を行いますが・・・)

中区の事務所はエレベーターで運べるのですが、東広島市の事務所は2Fの階段を使っての搬入となります。

当日は建物に傷がつかないようにクロスや床、壁には厳重に養生をした上で運びます。

2Fの階段も力自慢のスタッフが持ち上げ、運び込む事ができ一安心です。

ご指定の場所に設置後、コピー機を試運転してみましたが正常に動作しましたので無事完了です。

自分では持ち運べない、移動できないような大型品や重量物等でお困り事があれば便利屋ティプロにご相談ください!!

お困りごとは広島の便利屋ティプロにお任せください

ティプロってどんな便利屋さん?