20 March 2016

お知らせ

花見の席取り・場所取り代行承っております!!

b139d01ca2d8c4aaffdc83fd0745cfe4_sもうすぐ桜が開花しお花見の季節になりましたね。
毎年お花見を楽しみにされている方もの多いのではないでしょうか。
どうせ花見をするなら桜が一番きれいな場所に見える所で美味しいお酒と食事をしませんか?

花見の場所取りはライバルも多く特等席で宴会をする為には予めの準備が必要です。
人気スポットだと前日から待機しておかないといけないケースも多くございます。
しかし早朝・夜などはまだ寒さも厳しく体力的に相当辛いです。
何より待機する時間がないという方がほとんどだと思います。
そういう時はティプロにお任せ下さい!
ティプロではご希望の日時・場所・待ち時間をご指定頂ければブルーシートを広げてお客様が到着するまでしっかり確保します。
お花見をする人数や待機時間にもよりますが、メンバーで割り勘で徴収すれば一人当たり数百円~千円程度の負担でサービスを利用する事ができます。

広島市内は3月下旬から4月上旬が花見の最もいい時期です。
週末などを中心にお問い合わせも殺到していますので、お早めにお問い合わせください!
会社の打ち上げ、ママ友の集まり、友人同士など、綺麗な桜の下で楽しいお花見にしたいならティプロにお任せ下さい!

 

運動会や花火大会、お花見などいろいろなイベントの場所取りを代行します。

ティプロってどんな便利屋さん?