06 March 2016

お知らせ

買い替える時代はもう終わり!環境のために再生クリーニング考えてみませんか?

67a7235228b02b8f360cd4dcf6061647_sティプロは汚れを落とすプロとしてどんな困難な汚れにも立ち向かい、洗浄技術を学んできました。
一般の方は汚れがもうとれないと思い込み、諦めている方が多いような気がします。
その結果、処分して買い替えるという発想になるのだと思うのですが、そこをもう少し考えてみませんか?

例えば浴槽が黒んでしまった時、
皆さんには買い替えの他に「再生」という事も選択肢の一つに入れてほしいのです。
ゴミ問題は深刻化し、処分するという事は地球環境にはいいとはいえません。
また自分の経済面でも新たな購入費用に加え、処分料金、リフォーム料金などかかり大きな出費となる場合がございます。

汚れを落とすには知識や技術を必要とする為、一般の方には難しいかもしれません。
ただ様々な施工実績をもつティプロであればお客様が望む結果を出せるかもしれません。
実際、多くの方のモノの汚れを落とし新品同様の状態に戻しております。

例えば浴槽の場合、クリーニングだけでお客様が望む結果になれば、買い替え費用と比べ1/10以下の金額に抑える事ができると思います。
私たちが生活する中で再生できるものは沢山あります。
不景気なこのご時世、「浪費」「消費」するという時代は終わりを告げ、これからは「再生」「エコ」という事がキーワードになると思います。
何よりまだ使えるのにもったいないですよね!!
環境にもお財布にも優しい再生クリーニングご検討されてみてはいかがでしょうか。
もちろんお見積りは無料ですのでお気軽にご相談ください♪
汚れの事でお悩みのある方はティプロにお任せください!!

ティプロってどんな便利屋さん?