06 May 2016

お知らせ

都合のいい時に都合のいい依頼を出せるのが便利屋の魅力です。

b44699c74dcbf7999fefe51df59d3d09_s各会社の業界や事情によって様々ですがどんな会社にも忙しい時期、暇な時期があり1年通して波があります。
忙しい時期を見越して人員を確保し雇用してしまうと、暇な時期に入るとそれが余剰人員となってしまい、会社の経営を圧迫することに繋がってしまいます。

例えば日当1万円のスタッフを雇用するとなると仕事が少ない日でも必ず1日1万円は人件費として支払わなければいけません。
それに加え雇用保険や、社会保険、求人広告等、人1人募集し、雇用するには会社としてのリスクは非常に大きいものになります。
これは会社にとってみれば大きな痛手となります。
こういった人件費を少しでも減らすために「便利屋」を都合のいいように使ってみないですか?

ティプロでは仮に3日間だけ作業人員が必要という事であれば、3日間だけの作業代金しか頂きません。
また急に人員が必要になる時でもお電話一本ですぐに駆けつける事ができます。
作業内容も多岐にあたり、一部専門的な作業の場合はお請けできかねる場合もございますが、幅広い知識を兼ね備えた専門スタッフが複数いますので作業内容にあった人員を派遣します。
会社の経費を削減し、完璧な作業をお約束します。

お困りごとがあれば何でも解決!
こんなこと本当にできるの?
というようなちょっと頼みずらい事もお気軽にお問い合わせください。

 

ティプロってどんな便利屋さん?