26 February 2017

お知らせ

飲食店の厨房機器一式買取りさせていただきました。

本日広島県東広島市にある飲食店(ラーメン店)の厨房機器の搬出、買取させていただきました。

残念ながら今月末で閉店してしまう、ラーメン店の閉店片付け作業を行わせていただいております。

本日の作業は厨房機器の搬出がメインとなりました。

厨房には業務用の冷蔵庫、食器洗浄機、調理台、ガス機器など重たくて持ち運びができない商品がごろごろしています。

今回のお店は比較的使用頻度も少なく再利用できる状態だったため、まとめて買取という形をとらせていただきました。

一部買取不能な商品は処分という形で搬出させていただいております。

処分するはずだった厨房機器が買取りでき、思いもよらぬ買取金額にお店の店長さんもびっくりされており、とても喜んでおられました。

買取り額が成立したところで厨房機器を運び出します。

大型で重たい物は持ち運びにも一苦労。

傷をつけないよう慎重に搬出していきます。

約半日で予定していた物の引き取りは完了。

ティプロではまとめての買い取りはもちろんですが1点からでも出張査定に伺います。

買い替えで不要になった厨房機器などございましたらお気軽にご相談ください!

お困りごとは広島の便利屋ティプロにお任せください

ティプロってどんな便利屋さん?