30 September 2017

お知らせ

【広島市中区】カープグッツの買い物代行を行いました。

カープの熱狂が未だ冷めない中、ハウスドクターにもカープ絡みのお仕事が入ってきました。

カープ優勝を記念して販売される限定グッツをどうしても欲しいが、仕事があるので当日購入できないというお客様から、代わりに購入してきてほしいという買い物代行のご依頼をいただきました。

買い物代行は当社ではよくあるご依頼の一つではありますが、こういった限定物や次回が発売未定の商品は万が一購入できなかった場合、お客様のがっかり感が半端なく、何気にプレッシャーがかかります。

しかもカープ優勝記念グッツともなれば自然と気合も入ります。

こういった場合は事前に販売情報を徹底的にリサーチ。

公式HPはもちろん、口コミや掲示板など様々なところで情報を探し、一番可能性の高いルートを探し当てていきます。

一番最適な販売場所を見つけ、泊まり込み覚悟で当日に挑みます。

開店するや一目散にお目当ての商品めがけて向かっていきます。

意外とあっさりお目当ての商品をゲットする事ができ、ついでに自分も一緒に買う事が出来ちゃいました。

これからCS、日本シリーズも頑張ってほしいですね!

電話 0800-111-7008(24時間365日年中無休、ご相談・お見積り無料)

お困りごとは広島の便利屋ハウスドクターにお任せください

 

ハウスドクターってどんな便利屋さん?