27 January 2017

お知らせ

スタッドレスタイヤの買い物代行、交換を行ってきました。

a78b4447ac89287ac2e239985750de4b突如降る雪に備えてスタッドレスタイヤを交換したいお客様からご依頼がありました。

ご依頼者様は日中は仕事で購入する事ができない為、代行してタイヤの購入と交換をしてきてほしいというご依頼でした。

依頼者様が帰宅するお仕事帰りの夜から打ち合わせ。
ハウスドクターは24時間対応しておりますので深夜や早朝でも喜んでお伺いいたします。
予算や、使用頻度などを聞き、ご依頼者様の要望に合ったタイヤをチョイスします。
タイヤが決まったところで、翌日車を一旦お預かりし、指定のカーショップ店に向かいます。
購入後、その場で交換作業を行ってもらい、車をご依頼者様の元に返却させていただきました。

これで突如降る雪にも心配なく乗る事ができますね♪

「重くて持ち運ぶことができない」、「購入しに行く時間がない」、「遠方でしか買えない」、「行列に並んでほしい」といった理由で代わりに購入してほしいといった、
お客様の貴重な時間を無駄にすることなく、ご指定の場所までお届けする「買い物代行」も非常に好評でよくご相談に来られます。

是非、ご利用ください♪

ハウスドクターってどんな便利屋さん?