13 October 2016

お知らせ

広島のなんでも屋ハウスドクター作業内容紹介

家具・家電の移動

reizouko

部屋内での配置換えや部屋間での移動も、皆さまの大切な家具や家電をご要望の位置まで移動します。

家具1点から部屋の模様替えなどに伴う大幅な移動まで、皆さまのご要望に応じた作業方法をご提案。狭いスペースを運ぶ場合も、大切な家具や室内に傷をつけることのないようしっかりと養生を行います。

そのままでは大きすぎて移動できない家具も、細心の注意と状況に応じた方法で移動。分解して運びやすくしたパーツをひとつずつ慎重に移動し、再び丁寧に組み立てます。

大型家具や家電を別の階に移動する時に階段を通らない場合にも対応。吊り上げ・吊り下げ作業を行い移動させます。

買い物代行

eako

皆さまの代わりに人気商品・限定品・生活用品・グッズ・チケットなど、いろいろな商品を代行購入するサービスです。

お忙しい方、体調不良の方、高齢者の方など、様々な理由で買い物ができない方の代わりに買い物をします。

高齢なので日常の買い物に困っている、小さい子供がいるので買い物に行けない、数量限定なので人手が欲しいなど、日常の生活用品買い出しやおつかいなどを代行。

絶対に欲しい限定品だけど並ぶ時間がない、遠くにあるあの店のあの商品がどうしても欲しいなどあらゆる場合の買い物にも対応可能です。

購入した品物はしっかり梱包し、直接お渡し対応から宅配便発送まで皆さまのお手元に届くまでしっかりサポートいたします。

送迎代行

ba

塾・習い事・病院・保育園・施設・学校・会社・買い物などへ、ご本人・お子さま・高齢者・体調不良の方・ペットなどの送り迎えをするサービスです。

お子さまの塾や学校への通学送迎・高齢者の施設への通所送迎・病院への通院送迎などの定期的な送迎を行います。

急な仕事が入った・子供が熱を出した・終電や終バスを逃してしまった・けがをしてしまった・雨が降ってきたなどの急な送迎にも対応。

結婚式・新婚旅行・大切なお客さまの接待などの特別な送迎も可能です。

日常に、急な日に、特別な日に、いつでもどこへでも送迎します。

オークションの代行

pc

インターネットオークションに、出品・落札・購入を代理で行うサービスです。

代理出品は、出品方法がわからない、出品用の写真がうまく撮れない、同じ品物なのにプロが売れると高値で売れるなどでお悩みの方に代わって出品を代行します。

代理入札は、入札する時間がない、やりとりが面倒などでお悩みの方に代わって入札を代行します。

出品時には落札者との連絡・出品・管理・発送まで全て対応、入札時には出品者との連絡・入金・荷受けなど全てに対応いたします。皆さまの情報がインターネットオークション側に伝わることはありません。

お困りごとは広島の便利屋ハウスドクターにお任せください

ハウスドクターってどんな便利屋さん?