01 May 2016

お知らせ

マンションオーナー様必見!マンション共用部の定期清掃承ります。

61bfef75a68773d0cfe0c6258ae3da88_sマンション管理の中でも共用部はこれから住もうと考えている人、すでに住んでいる人の印象を決定付ける大事な場所です。
共用部が汚れているとかりにそこだけであったとしてもマンション全体のイメージが悪くなる場合がございます。
不特定多数の人が足を踏む共用部は汚れやすくいつの間にか壁や床は黒ずんでしまいます。
マンションオーナー様に資産価値を維持するためにもマンションの共用部の定期清掃はじめてみてはいかがでしょうか。

ハウスドクターでは月1回程度の定期清掃から低価格でご提供させていただいております。
清掃範囲はオーナー様とご相談させて頂いた後、清掃プランを決定します。
ハウスドクターでは汚れが付きやすい通路、玄関、階段など最低限清掃が必要な「基本清掃」と屋上や照明機器といった毎回点検し必要に応じて清掃する「点検清掃」をご提案させていただいております。

あらゆる経験を積んだ清掃のプロが”質の高い清掃”をお届けします。
まずはお試し特別プランもご用意していますのでハウスドクターのサービスを実感してみてください。
お見積りも完全無料です。
マンションの汚れが気になっている、今の清掃会社の料金体系、清掃内容に納得いっていない方などお気軽にご相談ください。
清掃のプロが徹底的にキレイをお約束します!

ハウスドクターってどんな便利屋さん?