24 April 2016

お知らせ

働くママに「家事代行」サービスがおススメ

6d21607cbb1d304068d540e343f87825_s女性が活躍する社会の中、正社員やフルタイムで夫婦共働きで働くご家庭が増えてきました。
仕事に加え、子育て、家事と気が休まる時がないのではないでしょうか?
そんな忙しいママさんに変わり家事の部分をお手伝いする「家事代行」サービスの需要が高まっています。

ちなみにアメリカでは家事代行のサービスを利用するのは当たり前です。
アメリカのママさんは休みはしっかり休みエネルギーを蓄え、仕事はバリバリ働くONとOFFの切り替えがはっきりしています。
日本では平日は仕事、休日は子育てや家事といった休まる日がない方が多いのではないでしょうか?

責任感の強い女性が多い日本は家事は女性がやるモノと思い込んでいないでしょうか。
また「自分でやればタダだから・・・」という理由で無理をしている女性が多いような気がします。

ハウスドクターではご予算やプランに応じて様々な料金体系を用意しており、気軽にご利用する事ができます。
今ならお試しサービス価格をご用意しております。
心身共に休まる時間を作れるよう、家事代行サービスを使ってみてはいかがでしょうか。

 

働くママを応援します。ハウスドクターの家事代行サービス

ハウスドクターってどんな便利屋さん?