20 October 2016

お知らせ

広島の何でも屋ハウスドクターのサービス紹介

家具の組み立て・日曜大工

kumitate

家具の組み立ては、通販・ホームセンター・量販店・専門店で購入した国内メーカーや海外メーカーの組立式家具の組み立てを、皆さまに代わって行うサービスです。

壁面収納や壁への取り付けが必要になる特殊なケースにも対応いたします。

部品が多い、構造が複雑すぎる、説明書がわかりにくい、重すぎる、時間がない、自分ではうまくできないなどでお悩みの方に代わって組み立ていたします。

日曜大工は、大工仕事をを皆さまに代わって行うサービスです。小さな事や大掛かりな作業、完全オーダー製作や特殊な作業までサポートします。

花見の場所取り代行

hanami

花見・花火大会・運動会・ディズニーランドやユニバーサルスタジオなどのパレード・スポーツ観戦など様々なイベントの場所取りを、皆さまに代わって行うサービスです。

いい場所を絶対に確保したい、大人数分確保しなければならない、時間がないなどでお悩みの方に代わって場所取りを行います。

寒い季節、暑い季節、深夜、夜間、早朝、雨の中など、どんな状況でも代行。

花見は満開の桜の下を、花火大会は花火をしっかり見ることができる場所を、それぞれのシーンでご希望の日時からイベント当日まで場所取りを行い、ご希望の場所や最高の場所を確保いたします。

家事代行

souji

掃除・洗濯・料理・買い物など一般家庭の日常の家事を皆さまに代わって行うサービスです。

家事と育児の両立でお忙しい、共働きで夫婦ともに忙しい、自分の時間を作りたい、家事が苦手、時間を有効的に使いたいなどでお悩みの方に代わって家事を行います。

忙しい方にはゆとりを、家事が苦手な方には快適をお届け。家族で過ごす時間、心の余裕、皆さまの笑顔を家事代行が作ります。

一人暮らしの男性、働かれている主婦、遠く離れたご両親のためなど、いろいろなシーンで様々なサポート。家事のやり方は皆さま様々です、ご家庭のやり方に合わせて最適なサービスを実施します。

運転代行

ba

自動車の運転ができなくなった方の代わりに運転して、皆さまと自動車を目的地に送るサービスです。

運転する人の都合が悪くなった、飲まないつもりが飲んでしまった、体調不良、長距離運転が困難、自動車を運搬するなどでお悩みの方に代わって自動車の運転を代行します。

飲酒、行楽地、小旅行、海水浴場、スキー場、ゴルフ場BBQ、冠婚葬祭、空港など、様々なシーンで運転代行が可能です。お電話頂いた時点で待ち時間がわかりますので、お待たせしません。

安心・安全・快適に、教育と安全運転を徹底し意識向上に力で取り組んでいます。週末や年末などの繁忙期も迅速・確実・丁寧に対応いたします。

ハウスドクターってどんな便利屋さん?