27 August 2016

お知らせ

広島市でフェンス設置なら なんでもやハウスドクターにお任せ

264888a2cebb6b7e7206fd31f9c3924e_s

本日は、広島市安芸区でフェンスの設置を行いました。

フェンスはインターネットで購入するので設置を手伝ってほしいとのご依頼です。

インターネットで購入されるということは、見たことも、触ったこともないフェンスとなります。

取り扱ったことのない商品となりますので、問題が起こることも…

何度か打ち合わせをさせて頂きました。

できるだけご自分たちで設置をしたいとのご希望で、できるところはご夫婦でされるため施工費用を抑えることができました。

フェンスは、「このフェンスを設置したい」と奥様の強く希望されるフェンスがありましたので、インタ―ネットで購入をして頂いております。

作業はご主人と奥様に中心となって行って頂き、私たちもお手伝いをさせて頂きました。

支柱を建てることや、セメント部分の左官作業など、難しいところは私たちが作業を行いました。

最後のフェンスの取り付けはご夫婦でされることになり、私たちは一度別の場所へ移動します。

「できました」とお電話を頂きまして、戻ったところ…

その出来栄えに驚き、素人さんがよくここまでされたと感動しました。

支柱意外、ほとんどご夫婦で手がけられたのですが、とてもきれいに仕上がっています。

なんでもやハウスドクターは広島で高品質サービスを提供します

ハウスドクターってどんな便利屋さん?