03 March 2016

お知らせ

広島市中区のご自宅の家事代行サービスを行ってきました。

c5eaab45128e2b8f7057f94e5b253386_s本日は広島市中区にあるご自宅の家事代行サービスを行ってきました。
ここのお客様は定額制の月額プランでご利用いただいております。
夫婦共働きで時間の余裕がないという事で週に1回訪問し、1回3時間お掃除を中心に行っております。
当社の家事代行サービスは基本的にはオーダーメイドでお客様のご要望に合わせてご指示いただいた作業を行わせて頂きます。

今回はお部屋の掃除機掛け、洗濯、花の水やり、簡易的な庭掃除を行いました。
お掃除や洗濯といっても各家庭によってやり方も様々あります。
ハウスドクターでは事前にしっかりお打合せをし、その家のやり方に合わせて行うので大変好評を得ています。
また作業前にご指示をいただければ定額プランで契約したとしてもその都度変更し柔軟にお手伝いをさせて頂いております。
お約束の時間内であれば丁寧かつ素早く様々なご要望に応えていきます。

家事代行の需要は年々高まっているように感じています。
ご高齢で身体が思うように動かない方、共働きで家事にかける時間が取れない方、ちょっとした息抜きをしたい方など、様々なシーンで家事代行サービスを利用する事ができとっても便利です。
ハウスドクターでは独自の研修制度によりサービス技術の向上、知識を学び、プライバシーをお守りしております。
気の利いた女性スタッフを派遣し、丁寧・確実な作業を進めてまいります。

あなたの有効な時間を増やすため、ハウスドクターの家事代行サービスを是非ご活用ください!!
ハウスドクターは広島県に特化した地域密着型の便利屋です。

ハウスドクターってどんな便利屋さん?