31 March 2016

お知らせ

広島市佐伯区の高齢者の買い物代行&組立てを行いました。

693976f5443d0314b782874f47770724_s本日の広島市佐伯区のご自宅に住まれている高齢者の方からのご依頼です。
内容は「ベットを買い替えたいので選んでほしい」との事です。

こういった大型の家具などは持ち運びや設置の組み立てが大変です。
購入店で運搬・設置を依頼しても当日には運んでくれなかったり別途費用が掛かってしまいます。
またその方は足を悪くしており、購入店まで足を運び選べないという事だったのでパンフレットを用意しお客様と一緒に選ぶことにしました。
予算・デザイン・機能性を考えながらお客様と一緒に選びます。

ベットが決まった所でさっそくニ○リにおつかいに走ります。
無事、お目当ての商品が見つかり、あとはベットの組み立て設置作業です。
ハウスドクターはここまでの工程を1日で終わらせる事ができますのですぐに使っていただく事ができます。
設置後さっそくお客様は布団を敷き、寝心地を確認されており、とっても喜んでおられました。

ハウスドクターでは商品代金と作業時間での価格となりますので非常にお得です。
毎日時間に追われ忙しい方や高齢者などにはとっても喜ばれるサービスです♪
小さいものから大きいものまで1点からご利用できますのでお気軽にお問い合わせください!

 

お困りごとは突然に訪れるます。ハウスドクターは365日、深夜のご依頼も迅速に対応します!

ハウスドクターってどんな便利屋さん?