28 March 2016

お知らせ

広島市南区のご自宅の壁のペンキ塗りを行いました。

db2657d2e430d933ccc93a25de5ee8a4_s本日は広島市南区のご自宅の壁のペンキ塗りを行ってきました。
中古マンションを購入後、黄ばんだ壁面を綺麗にしたいとの事でした。
自分でやりたかったらしく、ペンキなどの商材は全て揃えておられたのですが、面積が広いという事と、経験がないので綺麗にできるか不安という事でご依頼をいただきました。
高い所を塗る脚立や細かい備品など足りない部分はこちらで用意し、簡単にコツをご説明し、お客様と一緒に作業を開始。

お客様と談笑しながら壁を真っ白に塗っていきます。
途中から奥様も作業に加わりとても和やかな雰囲気で作業ができました。
作業開始から約3時間程度で終了。
出来栄えもプロの業者と変わりない仕上がりに大満足です。
お客様と共に達成感や喜びを分かちあう事ができ今回のご依頼は個人的にとても気持ちいい作業でした。

作業のお手伝いという形でお客様も加わって作業をして頂けると作業人員を減らすことができサービス料金もぐっと抑える事ができます。
(危険な作業など内容によってはできない場合もございます)
おそらく専門の業者より1/3以下の費用に抑えられたと思います。
本人も一緒に作業に加わる事ができる点も便利屋のいい所ですね。

1人ではできないお困りごとがあればハウスドクターにお任せください!

 

広島で高品質サービスを提供する便利屋。お客様満足度100%を目指します。

ハウスドクターってどんな便利屋さん?