28 January 2017

お知らせ

広島市南区のご自宅の換気扇のお掃除を行ってきました。

cimg5164_2本日は広島市南区にあるご自宅の換気扇の清掃を行ってきました。
年末の大掃除にやり残してしまったという換気扇。

今度やろうと思うも日々のお仕事などで忙しい依頼者様。
先延ばしになってしまっていた為、ハウスドクターにご依頼いただきました。

普段あまり掃除をしない場所は腰が重くなっちゃいますよね。
共働きなどされている方などは特に嫌な場所だけを依頼する事でストレスも労力も軽減し、キレイを維持する事ができます。

換気扇などは煙や油を吸い、中は埃や油汚れで真っ黒になってしまいます。
換気扇が汚れると臭いを発し、換気効率もガクンと落ちてしまいます。
料理をする場所だけに清潔にしておきたいですよね。

長年放置していた換気扇は汚れが汚れが張り付き市販の洗剤などでは十分に落とすことができません。
いくらやっても綺麗にならないという方はぜひプロの技術をお試しください!
一度綺麗にしてしまえば今後のお掃除も楽チンです♪

ハウスドクターではお家のあらゆる箇所をピカピカにしみます。
1カ所の清掃からお請けしておりますのでまずはどこまで綺麗ななるか是非お試しください。

ハウスドクターってどんな便利屋さん?