22 July 2016

お知らせ

広島市南区のとんかつ専門店で厨房のフライヤー洗浄を行いました

2016-07-06 16.50.37-2

本日は、広島市南区のとんかつ専門店で厨房のフライヤー洗浄を行ってきました。

やはり毎日とんかつを揚げているフライヤーの油汚れは、かなり強力でした。

フライヤーの油汚れは年季が入っており、なかなか落ちそうにありません。

ベタベタ油汚れもありましたが、頑固なこげ油も付着していました。

分解できるところは全て分解し、いつもより強めの洗剤を使用して、落としていきます。

まず洗剤を掛けて時間を置き、油汚れを落ちやすくしてから磨き、最後に乾拭きします。

使用した洗剤はあらゆる汚れに対応できるもので、カビの予防や防サビ、除菌、ツヤ出しも期待できます。

この環境に優しく汚れに強い洗剤は、あらゆる汚れを落とすことが可能です。

所々についていたサビもなくなりきれいに。

黒ずみやベタベタ感もなくなり、ピカピカになりました。

掃除は見た目だけではなく、衛生面や機能面においても大切です。

厨房は毎日掃除して清潔にしているつもりでも、細かなところまではどうしても手が行き届きません。

厨房内の衛生管理は食の安全を守る為にもとても重要。

定期的なクリーニングが必要です。

広島で店舗清掃はハウスドクターにお任せ下さい

ハウスドクターってどんな便利屋さん?