01 April 2016

お知らせ

広島市安佐南区にあるご自宅のリビング周辺の清掃を行いました。

4af7e65f17418b4f3deb426b257bc0c0_s本日は広島市安佐南区にあるご自宅のハウスクリーニングを行ってきました。
共働きで働いているお客様。
週末、ご友人を集めてパーティーをするので部屋を綺麗にしてほしいとのご依頼でした。

ご友人が集まる主にリビング周辺の簡易清掃を行う事にしました。
ソファーやテーブルといった家具や照明に溜まったホコリを拭き取ります。
フローリングやカーペットを掃除機、と雑巾がけを行います。
他、トイレ周りや玄関周辺などお客様が目にする所をポイントで清掃していきます。
細かい部分も丁寧に清掃し、作業スタッフ2名で約2時間の作業でピカピカに仕上げました。

ハウスクリーニングというと専門的な清掃をイメージされる方もいるかもしれませんが、ハウスドクターでは日常レベルの清掃も行っています。
今回のご依頼のように急な来客に備えて一日限りのスポット清掃も喜んでお請けします。

また決められた曜日・日にちに訪問し定期的に訪問しあなたの代わりに清掃するプランもご用意しております。
定期プランでお申込みいただくと一回当たりの清掃料金がお得になります。
共働きで掃除をする時間がない方や、高齢者で体力的にしんどいという方などには大変好評なサービスです。

はじめてご利用の方はお試し価格としてサービス料金の半額でご提供していますので是非一度、ハウスドクターの高品質のサービスを実感してみてください!

 

ハウスクリーニングの事ならお掃除のプロ、ハウスドクターにお任せください!

ハウスドクターってどんな便利屋さん?