09 March 2016

お知らせ

広島市西区のペットの散歩代行サービスを行いました。

239012b0fc1d67f67d1d320817d2ee85_s本日は広島市西区のペットの散歩代行を行ってきました。
最近、便利屋としてのお問い合わせが多いご依頼がペット関係。
癒しを求めてペットを飼われる方が多いですが共働きや高齢者といった方は毎日ペットの世話をするのは大変です。
ペットを可愛がっているからこそ便利屋のサービスをご利用いただく方も多いのだと思います。

今回は初めてのご依頼のお客様という事で初回お試し価格にてご案内させていただきました。
お客様が買われている犬2匹を引取り約2時間周辺を散歩です。
途中公園に寄り、思う存分遊ばせ、途中のフンの処理などもしっかり行ってきました。
仕事をしている私も気分転換になり癒されてしまいました。

お客様にお返しし作業は終了です。
大変ご満足いただけたようで週に1回の定期プランを契約させていただく事になりました。
ハウスドクターではペットの散歩代行だけでなく、留守番中のお預かり、清掃、食事などペットシッター全般のサービスもお請けできます。

毎日、行わなければいけないペットのお世話。
一工程だけでもお任せいただくとずっと楽にストレスが軽減されペットと付き合っていけると思います。
まずは一度お試しプランをご利用してみる事をおススメします。
ペットに関するお困り事は人それぞれです。
どんな小さい事でもお答えしますのでまずはお気軽にお問い合わせください。
ペットに関するお困り事はハウスドクターにお任せください!!

ハウスドクターってどんな便利屋さん?