30 March 2016

お知らせ

広島県廿日市市にある整体院の天井吊カーテンレールの取り付けを行いました

2478a87a9dbb9cb2439fbb5649ad84d9_s本日は広島県廿日市にある整体院の天井吊カーテンレールの取り付けを行ってきました。
話を聞いてみるとオープンはなんと2日後という事。
取り付けるカーテンレールや固定金具などの備品も用意していないみたいだったので間に合うか不安な所だったのですが、
お困りになられてご依頼いただいたお話をお断りするわけにはいきません。
すぐに提携会社よりカーテンレールや固定金具を一式取り寄せ、すぐに作業を開始します。

スタッフは他で作業している現場が終了後、応援に来てもらいバタバタの中作業を開始しました。
とはいえ作業は慎重に正確に行っていかなければいけません。
不安は少しあったものの指定の位置にカーテンレールを取り付ける事ができ無事作業は終了です。

なんとかオープンに間に合いそうで店長さんも肩をなでおろしておりますが何より私がほっとしました。
ハウスドクターのウリはどんなご依頼にも迅速に対応し、24時間駆けつける所です。
お客様のご期待に応える事ができて何よりでした。

 

広島で高品質サービスを提供する便利屋。お客様満足度100%を目指します。

ハウスドクターってどんな便利屋さん?