03 February 2017

お知らせ

広島県廿日市市周辺のコインパーキング巡回清掃を行いました。

9390185f13aa8e928a6e1e2c542ccc79_s本日は広島市でコインパーキングをの巡回清掃を行ってきました。
広島市内中心にコインパーキングを10件ほど運営している会社からのご依頼でした。

コインパーキングは監視している人がいない分、気付いたらゴミが散乱してしている場合があります。
今回はその10件を巡回し、落ちている空き缶などのゴミや草木拾い、ゴミ箱の交換、清算機などの1件約1時間程度の簡易清掃を行わせていただきました。
マナーを守って利用してほしい所ではありますがそうはいきません。
駐車場の周りには多くのゴミが散乱しておりました。

作業終了後、依頼者様にご報告。
作業ぶりを気に行って頂き定期的に清掃させていただけることになりました。
ゴミが溜まった駐車場を利用したいとは思いません。
日頃の定期的な巡回をさせていただく事で管理会社様の労力を軽減し、利用するお客様にも快適に利用していただく事ができます。

1件1時間の清掃も10件もあれば10時間かかりますからね・・・。
複数の駐車場を管理している会社様はもちろんですが1件からお請けしておりますので駐車場管理にお困りの不動産会社様、オーナー様は是非ご相談ください。

ハウスドクターってどんな便利屋さん?