18 February 2017

お知らせ

ハウスクリーニング(トイレのクリーニング)について

今日はハウスクリーニングのトイレ清掃についてです。

トイレはお掃除を滞るとニオイが発生したすくなります。

またこまめに掃除をしないと尿石をはじめとした汚れが目立ち、汚物を処理する場所だけに掃除をするのがどんどんおっくうになってしまいますよね。

そして先日、クリーニングをさせていただいたトイレの写真がこれ!

ここまで汚れると手を入れ掃除をする気もなくなってしまいますよね・・・。

床や壁に飛び散った尿が黒ずんでもいますいるのも写真をみて分かるかと思います。

作業後の写真。

便器、周りの壁や床までピカピカになりました♪

便器についた尿石などは市販の洗剤などでは落ちにくい為、徐々に黄ばみ、日常清掃だけでは限界があります。

常に綺麗な環境を保ちたいという方は特殊な洗剤を用いたプロのハウスクリーニングを依頼する方がいいと思います。

便利屋ハウスドクターではトイレクリーニング9,400円~(複数個所同時だと大幅割引有り)で承っております♪

またお仕事等を理由に家を不在にしている方の為の夜間作業も大変大好評です。

是非、プロの技術を間近で実感してみてください!!

お困りごとは広島の便利屋ハウスドクターにお任せください

 

ハウスドクターってどんな便利屋さん?