10 October 2016

お知らせ

広島のなんでもやハウスドクター業務紹介

お墓参り・お掃除代行

ohaka

お墓参り・お墓掃除を皆さまに代わって行うサービスです。

時間がない、ご高齢、体調が悪い、遠方に住んでいる、墓石の汚れが取れないなどでお悩みの方に代わってお墓参りやお墓掃除を行います。

お墓参りは、お花などのお供え物をしてお線香をあげさせて頂きます。

お墓掃除はお墓内の落ち葉やゴミ等の清掃・雑草取り・墓石・墓標などの洗浄を行い、洗浄は電動の研磨機などは使用せず水や洗剤を使って手洗いいたします。

ご先祖様や故人を大切に想う皆さまのお気持ちをお伝えお届けするお手伝い。

皆さまの気持ちと共に、大切なご先祖様を真心込めてご供養させて頂きます。

各種チケットの購入の代行

tike

コンサート・サイン会・スポーツ・宝塚・歌舞伎・ゴルフなど各種チケット取得を皆さまに代わって行うサービスです。

先着順で取得できる、いい席がとりたい、時間がない、購入方法や購入後の作業が分からないなどでお悩みの方に代わってチケット取得を行います。

必ずチケットが取得できるというわけではありません、あくまでも購入の手数を増やすサポートです。

発売日当日は、パソコンの前に張り付きインターネットで申し込む、コンビニの機械の前に並び申し込む、プレイガイドに電話する、ファンサイトの会員になるなど様々な方法でチケットを取得します。

犬の散歩代行

sanpo

犬の散歩を皆さまに代わって行うサービスです。

犬の運動量についていけない、ご高齢、急な残業になった、入院してしまった、時間がない、旅行に行く、雪や雨が降るなどでお悩みの方に代わって犬の散歩を行います。

小型犬から大型犬までどんな犬でも、早朝・日中・夕方・ご不在時でも・急な場合でもいつでも対応可能です。

初めての散歩の前に前持って皆さまと一緒に散歩の段取りと慣れてもらうように努力、散歩中の様子や排便の状態などを確認してご報告。

ペットは皆さまの大切なご家族です、のびのび楽しく、大切にお世話させて頂きます。

結婚式代理出席

hirouen

結婚式・披露宴・二次会などに代理出席者を派遣するサービスです。

相手方の出席者の数とのバランスがとれない、親族が少ない、予定していた友人が突然来れなくなった、地元が遠いため友人関係を多く呼べないなどで悩みの方に代理出席者を派遣いたします。

友人として披露宴を盛り上げてほしい、スピーチや余興をしてほしい、会社の上司としてスピーチを頼みたいなどのご要望にも対応可能です。。

マナーの基本がしっかりでき、服装はきちんとし、人見知りをせずにTPOをわきまえ、秘密を厳守できる人を派遣します。

守秘義務、プライバシーを保護し、礼儀正しくきちんと、責任をもって代理出席させて頂きます。

お困りごとは広島の便利屋ハウスドクターにお任せください

ハウスドクターってどんな便利屋さん?