31 January 2016

お知らせ

広島市であったセミナー(講演)の出席代行を行いました。

3dc8bdeb66995e3dd26cfda5367e5934_s本日は広島市内のとあるホールで行われたセミナーの出席代行を行ってきました。
お客様「急な都合で知人のセミナー(講演)にいけなくなったので代わりに出席してほしい」

ハウスドクター「ありがとうございす。かしこまりました。日程はいつでしょうか?」

お客様「今日です」

ハウスドクター「何時ごろでしょうか?」

お客様「1時間後です」

ハウスドクター「え~!!・・・分かりました」

1時間後に行われるセミナー・・・。
移動に少なくても30分はかかりますのでとにかく時間がありません。
お客様と電話でお打合せしながら既に車を走らせ現地に向かっています。
バタバタしながらなんとか時間前に到着し会場入り。
後は約2時間、真剣に耳を傾けます。
お客様のご依頼だったとはいえ個人的に大変勉強になり、有意義な時間を過ごすことができました。
セミナー終了後、事務所に戻りレポートにしてまとめ、翌日ご依頼主様にレポートを渡し終了です。

最近はこういった「出席代行」のご依頼が非常に増えてきております。
ハウスドクターは今回のように急ぎの案件であればすぐに対応いたします。
たださすがに1時間後とかだとお請けできない場合もありますのでご了承ください。

 

あなたの代わりに行う「出席代行」お請けします。

ハウスドクターってどんな便利屋さん?