13 May 2016

お知らせ

広島市佐伯区のご自宅のビルトインコンロの取り付け工事を行いました。

03854b72413866799682a3e934010745_s本日は広島市佐伯区のご自宅でビルトインコンロの取り付け作業を行いました。
今回の奥様の一番の悩まれていたことが「掃除が大変」という事でした。
毎日料理をされる主婦の方にとって台所回りの掃除は大変ですよね・・・。
特にコンロ周りは油が飛び跳ねたり凹凸があるので掃除もやりにくく、少し手を抜くと焦げ付きが取れなくなるなど大変、面倒くさいという方が非常に多いです。

そこで今回のお客様は古くなってしまったという事もあり、コンロ一式を交換する事になりました。
最近のビルトインコンロは汚れにくく、掃除がしやすくなっているものが多く出ています。
ご提案させていただいた商品(工事費も含む)のお見積りを取らせていただきご納得いただました。
取り付け後、数日後に確認のお電話をさせて頂いた所、「掃除が楽になった」とお喜びの声をいただけました。

掃除の手間が一つでも省く事ができればストレスや生活スタイルも大きく変わってきます。
是非、皆様も一度ご検討されてみてはいかがでしょうか?

また今のコンロをまだ使いたいけど汚れが目立ってきたという方はハウスクリーニングサービスでピカピカの状態にお戻しする事もできます♪

ハウスドクターってどんな便利屋さん?