06 February 2016

お庭のお手入れサービス

広島市安佐南区の駐車場の草刈り作業を行いました。

c56578ddfbb8d3c97c1565d9f5c7e208_s本日は駐車場経営をされている大家さんからのご依頼で駐車場の敷地内の草刈り作業を行ってきました。

草が生え荒れ放題となってしまった駐車場は駐車スペースの場所も分かりづらくなっており、整備されていない駐車場は心理的にポイ捨てする人も増え、ゴミも散乱しておりました。
大きな看板に「月極駐車場空きがあります」と掲げています。
しかしこの状態では、いくら立地が良くても、料金が安くても敬遠しがちになりそうです。

これを見かねた大家さんがハウスドクターにご依頼をいただきました。
さっそく作業を開始します。
駐車スペース50台以上収容できる広い敷地なので結構な作業となりました。
まず伸びきった雑草を刈る為、大型の芝刈り機で一斉に根こそぎ刈っていきます。
作業する事約2時間。
刈った雑草はトラックの荷台がいっぱいになるほどの量が出ました。
周りの落ちているゴミも一緒に回収し、おかげですっきり綺麗な駐車場に生まれ変わりました。
これなら新規の契約もきっと舞い込んでくることでしょう。

ハウスドクターの作業はこれだけでは終わりません。
今後、雑草の成長を遅らせる為に、除草剤をまき害虫対策も施し作業は終了です。

今回は大家さんが所有している広い貸駐車場でしたが、ご自宅のお庭の芝刈りや草刈りなどでも敷地面積に関わらず喜んでお請けします。
草刈り・芝刈りといった作業は想像以上の重労働です。
こういった作業は低価格・丁寧・安心のハウスドクターにお任せください!!
お庭のお手入れはお任せ下さい!!

ハウスドクターってどんな便利屋さん?