24 February 2016

お知らせ

広島県廿日市市のご自宅で部屋の消臭クリーニングを行いました。

235f126ea2ac9e41aa25c69686f60e05_s本日は広島県廿日市市のご自宅にて部屋の消臭作業を行いました。
日々生活をしていくと各家庭それぞれに独特の臭いがでてきます。
臭いの主な原因は、食べ物、体臭、ペット、タバコ、台所、浴室、トイレ、カビなど様々。
長年蓄積することでそれぞれの各家庭の「生活臭」ができあがります。

「うちはにおわないよ?」
と思われている方、部屋の臭いというのは住んでいる本人は鈍感になり気付かないものです。
しかし人は他人の臭いには敏感です。
あなたも人のご自宅にお邪魔した時に
「この家なにか臭うな・・・」
と思った経験はあるはずです。
とはいっても鼻につくようなひどい異臭という事はほとんどないと思うのでわざわざ忠告しないですしね。。
といっても市販で売られている多くの消臭対策のスプレーなどは香りのいい匂いを吹きかけているだけで、
根本的に臭いを除去するものではなく一時的なものにすぎません。

そんな時にはハウスドクターは消臭サービスをご利用ください。
臭いの根本的な原因を突き止め、用途に合わせて対策を行います。
一般では売られていない専用の機材を用いて気になる臭いを全て吸い込んでいきます。
どんな臭いでも完全に取り除く事ができます。
一度使われてみると以前との部屋の臭いにびっくりされると思います。

他人は自分を映す鏡です。
急な来客の場合にも心地よい空間をおもてなしできるよう定期的な消臭対策をおススメします。

 

家のトラブルのことならハウスドクターにお任せください。

ハウスドクターってどんな便利屋さん?