06 March 2016

お知らせ

買い替える時代はもう終わり!環境のために再生クリーニング考えてみませんか?

67a7235228b02b8f360cd4dcf6061647_sハウスドクターは汚れを落とすプロとしてどんな困難な汚れにも立ち向かい、洗浄技術を学んできました。
一般の方は汚れがもうとれないと思い込み、諦めている方が多いような気がします。
その結果、処分して買い替えるという発想になるのだと思うのですが、そこをもう少し考えてみませんか?

例えば浴槽が黒んでしまった時、
皆さんには買い替えの他に「再生」という事も選択肢の一つに入れてほしいのです。
ゴミ問題は深刻化し、処分するという事は地球環境にはいいとはいえません。
また自分の経済面でも新たな購入費用に加え、処分料金、リフォーム料金などかかり大きな出費となる場合がございます。

汚れを落とすには知識や技術を必要とする為、一般の方には難しいかもしれません。
ただ様々な施工実績をもつハウスドクターであればお客様が望む結果を出せるかもしれません。
実際、多くの方のモノの汚れを落とし新品同様の状態に戻しております。

例えば浴槽の場合、クリーニングだけでお客様が望む結果になれば、買い替え費用と比べ1/10以下の金額に抑える事ができると思います。
私たちが生活する中で再生できるものは沢山あります。
不景気なこのご時世、「浪費」「消費」するという時代は終わりを告げ、これからは「再生」「エコ」という事がキーワードになると思います。
何よりまだ使えるのにもったいないですよね!!
環境にもお財布にも優しい再生クリーニングご検討されてみてはいかがでしょうか。
もちろんお見積りは無料ですのでお気軽にご相談ください♪
汚れの事でお悩みのある方はハウスドクターにお任せください!!

ハウスドクターってどんな便利屋さん?