27 October 2016

お知らせ

広島の便利屋ハウスドクター作業内容紹介

席取り代行

sekitori

トークショー・発表会・入学式・卒業式・新幹線など電車の自由席・野球やサッカーなどスポーツ観戦の自由席・裁判傍聴席など皆さまの代わりに席取りを行うサービスです。

イベントで前の席確保したい、スポーツ観戦で少しでも近くで選手を応援したい、早朝から並ぶ必要があるが用事で並べないなどでお悩みの方に代わって席取りを行います。

お子さまの笑顔を近くで見ることができる・選手の息遣いを感じることができるなどの特等席を確保するためのお手伝い、早朝や深夜いつでも対応OKです。

必ず席が確保できるというわけではありません、ご希望の席を確保することができるよう努力いたします。

パソコンのセットアップ

pcga

パソコンのセットアップを皆さまの代わりに行うサービスです。

パソコンの設置方法が複雑でわからない、引っ越しをしたらパソコンの配線がわからなくなった、パソコンが動かないなどでお悩みの方に代わってパソコンのセットアップを行います。

通信会社への回線手配など事前の煩雑な手続き、パソコンの配線・初期設定、インターネットやメールの設定など。

PC・サーバー・ルータ・タブレット・POS・ハンディ端末などマルチベンダー、全メーカー・全機種に対応可能です。

iPad、Androidタブレット、パソコンのみの接続からプリンタなどの周辺機器のセットアップまで全て行います。

不用品処分の手伝い

2016-08-15-14-48-48

不要になった粗大ごみ・家電・家具などを皆さまの代わりに処分するサービスです。

引っ越し前後に出る粗大ゴミ、ゴミ屋敷や汚部屋の片付けで出る大量の生活ゴミ、遺品整理の際の不用品、家のリフォームや建て替えの際に出る処分品などお悩みの方に代わって不用品の処分を行います。

少量単品から家1軒丸ごとまで処分OK。タンスやベッドなどの大型家具や冷蔵庫や洗濯機・テレビなどのリサイクル家電やエアコンの取り外し回収や、物置の解体処分など対応させて頂きます。

皆さまのプライバシー保護に対して最大限に配慮し、秘密厳守を徹底し、責任を持って不用品を処分させて頂きます。

受講代理出席

semi

大学の講義・講習会・セミナー・研修会などに皆さまの代わりに出席する、受講生が少なくて主催者側のサクラとして出席するサービスです。

時間がない、建前上行かなければならない、急な用事や諸事情で行けなくなった、参加者が予定より少ない、参加者のノルマがあるなどでお悩みの方に代わって代理出席を行います。

日時・場所・性別・当日の服装などをお伺いし、ご希望に沿った幅広い対応が可能です。

代理出席後にレポートを作成してほしい、資料だけ送付してほしい、講習内容を詳しくメモ取りや録音してほしいなどのご要望にもお応えします。

お困りごとは広島の便利屋ハウスドクターにお任せください

ハウスドクターってどんな便利屋さん?