30 October 2016

お知らせ

年末大掃除キャンペーン予約開始!11月末日まで受付中

nenmatukyanpen

「年末大掃除キャンペーン」11月末日まで受付中!

ハウスドクターでは、年末大掃除キャンペーンを実施しています。早めの大掃除でゆとりある年末を!

一年間の汚れを落としてキレイな家で、清々しい気持ちで新年を迎えたいとお考えのご家庭も多いですよね。年に一度の大掃除はプロの掃除で隅々まできれいに。年末の面倒な大掃除、頑固な汚れはまとめて掃除のプロにお任せください。

プロのお掃除をお得に選び、年末年始はゆっくりのんびりと。ひと足お先にプロの年末大掃除!忙しくなる年末前の今がチャンス、今年の大掃除は早めがお得です。

11月中のご予約分までのお得なキャンペーンをご用意しています。気になる場所をまとめてお掃除できるお得なプラン、セットでのお掃除で通常料金より大幅割引いたします。

受付期間: ~11月30日(水)
サービス実施期間:11月7日(月)~12月28日(水)

ハウスドクターの掃除サービスの全てが割引対象です。
エアコン掃除・キッチン掃除・換気扇掃除・浴室掃除・トイレ掃除・洗面所掃除・ガラス掃除・フローリング掃除・冷蔵庫掃除

上記9ヵ所から組み合わせ自由!選べるお掃除サービスはセットでお得です。

まとめて3ヵ所お掃除: 5,000円引き
まとめて5ヵ所お掃除:10,000円引き

期間中は大変混み合いますので、お申し込みはお早めに!

プロの技術でお家まるごと大掃除、ご希望やご予算に合わせて最適なプランをご提案します。年末の大掃除は家中まとめて掃除のプロにお任せください。

キャンペーンの詳細はこちらから

年末大掃除をプロに任せるメリット

6d21607cbb1d304068d540e343f87825_s

年末の大掃除は、新年をキレイな家で気持ちよく迎えるために、日頃掃除できない箇所までキレイにするために必要です。

大掃除では徹底的に一年間の汚れを落としきりたいものですが、家の中全てを掃除するのもなかなか大変。

普段の掃除では行き届かない部分まで掃除したいという気持ちはあるものの、忙しくてなかなか手が回らなくて諦めてしまったという経験はありませんか?

掃除のプロなら、家中のあらゆる汚れをノウハウと技術で効率的に掃除、 短時間で満足いく仕上がりが可能です。

【プロに任せるメリットその1】忙しい時でもきれいになる

年末の時期はクリスマスや新年の準備などやらなければならないことが盛りだくさん。その忙しい年末に、普段の掃除に加え、 普段やらない箇所まで掃除にするのは至難の業です。大掃除する時間がなくても、プロの大掃除できれいになります。

【プロに任せるメリットその2】プロの技術で徹底掃除

掃除は誰にでもできるように見えて、実は専門的な知識やコツが必要な作業です。掃除のプロは掃除の知識やスキルを備え、使う道具も特別。
日頃のお手入れではなかなか行き届かない難しい部分のお掃除も、落としきれず諦めていた頑固な汚れも、プロの技術で徹底的にきれいになります。

【プロに任せるメリットその3】家中いろいろお掃除

リビング・キッチン・浴室・トイレ・玄関まわり・窓・網戸・ベランダ・庭など大掃除する場所は多く、徹底的に掃除するとなると1日では終わりません。プロがいろいろまとめてお掃除するため、気付きにくい汚れも隅々まできれいになります。

プロの年末大掃除はココが違う

2016-07-06 16.50.37-1

一年間溜まった汚れはなかなか落とすことができません。プロの技術で頑固なよごれもすっきりピカピカに!

掃除のプロによる年末掃除には違いがあります。

エアコン掃除

エアコンの内部を徹底洗浄。カバーはもちろん内部に潜むカビやホコリを徹底的にキレイにします。

キッチン掃除

コンロ・シンク・蛇口・上下吊戸棚・照明まで、キッチン一式ピカピカに。
コンロのしつこい油汚れや焦げ付きなども、外せる部品は全て取り外し、つけ置き洗いで頑固な汚れを落とします。
シンクや蛇口の水アカ・排水口や水切りカゴのヌメリなど、頑固な汚れも丁寧に除去します。

換気扇掃除

換気扇を分解洗浄。換気効率をアップさせます。

浴室掃除

浴槽・壁・床・天井・窓・換気扇・浴室暖房乾燥機などのお風呂場一式をピカピカに。
カビ・水アカ・皮脂汚れ・石鹸カスなど、それぞれの汚れにあったお掃除方法で浴室全体をきれいにします。
エプロン内部の汚れやカビをクリーニング、排水口の嫌なニオイの元も除去します。

トイレ掃除

便器・壁・床などトイレ全体をピカピカに。
排泄物が飛び散って意外と汚れている床を洗浄してワックスで仕上げます。
日頃のお掃除では落としきれない尿石や便器淵の汚れも、専用のブラシで完璧に落とします。

洗面所掃除

鏡・蛇口・シンク洗面ボウルをピカピカに。化粧品・整髪料などのしつこい固形の汚れや、カビ・頑固な水アカも完璧にしっかりキレイにします。

ガラス掃除

サッシやレールをピカピカに。ガラスに付いた手アカやヤニ、結露によるカビ、細かい汚れキレイにします。

フローリング掃除

フローリングをピカピカに。温度や湿度の影響を受けやすく、キズつきやすいフローリングの状態に合わせた掃除・ワックス掛けを行います。

冷蔵庫掃除

冷蔵庫の内外をピカピカに。、冷蔵庫内の外せる部品は全て取り外し、人と環境に無害なエコ洗剤を使用し臭い・汚れ・カビなどを徹底的にクリーニングします。

ご不明な点がございましたら、お電話またはメールでご相談ください!

キャンペーンの詳細はこちらから

ハウスドクターってどんな便利屋さん?