16 February 2017

お知らせ

広島県北広島町の家・倉庫の不用品処分のお手伝い・片付け代行を行ってきました。

本日はまだ雪が残る寒い広島県北広島町での作業でした。

依頼者様は70代のご年配のお客様。

家にある不用品や片付けをするのを手伝ってほしいというご依頼でした。

木造の広いお家と隣りにある倉庫の中には長年生活していく中で溜まっていった不用品が山のように出てきました。

やらなければいけないと思ってもなかなかできないのが家の片付け。

特に高齢者になると人の手をかりないと重たい物は持ち運ぶことができません。

指示されたものを外をどんどん運び出していきます。

搬出した不用品の山がこんなになりました。

これだけの物を運び出し、溢れていた物がなくなり家の中はすっきり。

最後にこの不用品をトラックに積み込み、簡易清掃して本日の作業は終了です。

ハウスドクターでは家の片付けから不用品処分のお手伝い、清掃まで一括で行う事ができるのでお安く、お客様の負担を強いられることなくできます。

あなたのお家または実家などはいらない不用品が溜まっていませんか?

ハウスドクターではこのような大量にある片付けはもちろん少量でも承っておりますのでお困りの方は便利屋ハウスドクターにお気軽にご相談ください!

お困りごとは広島の便利屋ハウスドクターにお任せください

 

 

 

ハウスドクターってどんな便利屋さん?