30 July 2016

お知らせ

広島県福山市で3階建て賃貸マンションの定期清掃を行いました

80bed10cf74bf16fcf23925ad048211b_s

本日は、広島県福山市の3階建て賃貸マンションの定期清掃を行いました。

築浅の物件でも、一ヵ月もすると落ち葉や泥、クモの巣などで汚れが目立ってきます。

最初は外回りの清掃、落ち葉などを掃き掃除、泥よごれなどを水掃除、壁の汚れなどを拭き掃除しました。

駐輪場に落ち葉がたくさんありましたが掃き集め、エントランスの植木も剪定してスッキリ。

植木の根元に段ボールが捨てられていましたので、片付けました。

エントランスは建物の顔、きれいを保ちたい場所です。

室内階段・手すり・廊下・内壁も掃き掃除・拭き掃除を行いました。

気持ちいいです、やっぱりきれいがいいですよね。

賃貸マンションは管理人さんが常駐して掃除をするのではないため、どうしても汚れてしまいます。

今日お会いした住居者の方に「月に一度、清掃してもらうを心待ちにしています。」と言って頂きました。

ありがとうございます。

住居者の方に気持ちよく過ごして頂きたい、大家さんの大事な物件を一緒に守っていきたい、そんな気持ちを込めて定期清掃をさせて頂いています。

広島で代行はハウスドクターにお任せ下さい

ハウスドクターってどんな便利屋さん?